

9/29

・さらば沖縄。そして鹿児島へ。

・鹿児島着。沖縄のまだまだ夏って日差しは無くなって、レンタカー屋の店員さんもビジネスライク。木金土日で九州をぐるっと廻って東京に戻ります。

・鹿児島から高速で一気にここは長崎は佐世保。定番の佐世保バーガーとちゃんぽん、皿うどんを食べ、ビジネスホテルで今日は終わり。明日はハウステンボスに行って、東に向かいます。

9/28

・沖縄にきて4日目。首里にも行かずうまいものを食べまくってます。島らっきょう、ジーマミ豆腐、アグー豚...明日折り返しで九州なので、午前に海遊びした後、のんびり昼寝とおみやげ探しします。

9/22

・ブログ更新しました→AUD単位取得試験、そしてちょっと休養宣言 http://t.co/OA57qihP ( USCPAって簡単とか言うけれど from 2011.8)しばしCPAは忘れて楽しんできます!

・大阪に帰郷。大阪駅は戸惑うくらい様変わりしてるなー。5月にオープンしたJR三越伊勢丹の上に新しい映画館が出来てたので、早速行ってきました。映画館のテラスからの景色がきれいですよ。

スケジュール更新しました

◎AUDの単位が取得出来たので、で「」をつけました。
この瞬間、嬉しいですね~!

ちなみに、明日からの休暇もスケジュールには元々織り込み済みです。
まだ先は長いなー。

2011年8月   英文会計入門<6講義>、   ※単位取得(英文会計入門)
     9月  AUD<10講義>         ※単位取得(AUD)
     10月 FARE(前)<10講義>
     11月 〃                    ※単位取得(FARE(前)
     12月 FARE(後)、REG(前)<18講義>
2012年1月  〃                     ※学歴調査
     2月  〃                    ※単位取得(FARE(後)、REG(前)
     3月   BEC、REG(後)<21講義>    ※願書提出
     4月  〃                         
     5月  〃                    ※単位取得BEC、REG(後))
     6月  復習・演習
     7月  〃
     8月  受験①
     9月  復習・演習
    10月  受験②

9/21

・MC進捗(AUD):夕方まで437/515→(60問解答)→なう497/515。最後まで行きたかったけどもう無理。

・MC進捗(AUD):497/515→(18問解答)→なう515/515…やっと一周できた!!早速今日の夜、単位認定2つ受けます!
プロフィール

かくお

Author:かくお
2011年8月から始めたUSCPA勉強記録です。USCPAの日々の勉強記録を残すために作りました。2014年5月の全科目合格を持って完。その後の私はツイッター@kakuo_uscpaにて情報発信中。お気軽に絡んで下さい。

現在の状況
・2011.8  単位取得をほぼ0から開始
・2012.3  単位取得(ワシントン州)
・2012.5  REG受験 (74点×)
・2012.8   BEC受験 (66点×)
・2012.8  REG受験2 (72点×)
・2012.11 REG受験3 (83点○)
・2012.11 AUD受験 (85点○)
・2012.11 BEC受験2 (72点×)
・2013.2  FAR受験 (81点○)
・2013.2  BEC受験3(72点×)
・2013.5  BEC受験4(72点×)
・2013.8 BEC受験5(69点×)
・2013.8 BEC受験6(68点×)
・2013.8 BEC受験7(78点○)
カテゴリ
月別アーカイブ
